バウのナンパ大戦

大阪でナンパしてます。

合コン、騎士、爺。

こんちゃ。バウです。

 

 

 

土曜日の話。

この日はヘイホーパパ主催のクラスタ合コン。

f:id:baubau0515:20190401191313j:image

 

メンバー

最近箱内で良く抱きついてくるため、個人的にホモ疑惑。ヘイホーパパ!

 

箱でコンビすれば神アシストのズラタン

 

コンビをしても絶対案件かぶる事のないありがたい男、タプ!

 

ひとたび子鹿に出れば逆ナンの嵐、けんたろ!

 

前日の箱にて、絶対Mそう。いじめたいwと言われる軟弱な男、バウ!

f:id:baubau0515:20190401191939j:image

 

このメンバーで居酒屋イン。

 

女の子遅れているため、作戦会議。

適当にやってABCゲームやる。セパレそうならセパる。

目指すは10P!

 

パパ情報によると幹事は塩顔、韓国系が好きらしい。

 

 

 

 

 

女の子登場

f:id:baubau0515:20190401193418j:image

👧ちゅーっす

 

🐶どれどれ、スト値は‥

 

‥‥‥

‥‥

 

エス!全員抱ける!!

 

 

 

🤵🤵🤵🤵こんにちは!

🐶ちゅ、ちゅす‥

 

 

各々自己紹介も終わりフリートーク

 

 

🐶ねーねー、こんなかでだれが1番塩顔?

👱‍♀️えー‥‥バウくん!

でもバウくんは顔薄すぎて塩顔ってより酢顔だよねwww

🐶‥酢顔

薄すぎて消しゴムで消したら消えそうらしい。

 

 

 

 

👱‍♀️👱‍♀️ねー、この前の梟が‥

🐶(梟‥?聞き間違えか?)

👱‍♀️👱‍♀️また梟行こうね!

🐶え、ごめん。梟ってなに?w

👱‍♀️あー、ごめん。アウルってクラブのことだよーw

🐶🤵(クラスタ!?!?!?)

‥えwなんで梟?w

👱‍♀️入り口に梟書いてあるから梟って呼んでる!

🐶(‥これは‥女子垢か‥?普通アウルのことを梟っていうか?怪しいww)

 

もしかしたら女子垢だったのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もたち席替えもしたところでABCゲーム開始

1番カッコいいのは?1票

彼氏にするなら?3票

ワンナイトしてもいいのは?1票

 

ピェええええええ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

彼氏はありだが抱かれるのは違うのね

 

 

 

合コンも楽しく終わり、いい感じの子がいたから手繋いで2人で抜け出す。

🐶あ、駅こっち!

👱‍♀️いや、あっちホテル街やんwwホテルならいかないよ!

🐶まだ別れるの寂しいし付き合って。みんないたからもっと2人でゆっくり話したいねん。この健気な男心察してくれ!

👱‍♀️やだ!ワンナイトなら興味ない!帰る!

負ける。

合コン即ならず

 

タプくん、けんたろくんも連れ出すも負けたようだ

 

結局クラスタ合コン、誰も即れずwwww

ナンパ師たちの合コンは0即で終わるwwww

 

ぴあええええええ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

幹事のヘイホーくん始め、タプくん、けんたろくん、ズラタンくん。ありがとう

即とかどーでもいいくらい楽しかった!

次はぼくが頑張って主催します。

 

 

 

 

 

 

その後、タプくん、ヘイちゃんと騎士前で反省会。楽しい。なんなら合コンときより楽しいw

 

タプくん帰りヘイちゃんと騎士イン。

2人で乾杯し、箱内を回遊。

ヘイちゃんすでに泥酔である。

騎士の隅っこでお酒片手にニコニコしてるのが普段のヘイちゃんである。

しかし今日は違った。めちゃくちゃ声かけしてた。その姿を見て内心感動していた。

あんなモチベの高いヘイちゃんを見たのは初めてだった。

 

騎士閉店間際

🐶よし、爺いくぞ!

🤵ったりめーよwいくぞ!!

🐶(え、マジ?冗談やったのにヘイちゃんいくんやwww)

 

 

 

 

 

爺移動。カオスである。

一声掛け目、オープンして2分でDK。

カオスである。入ったばかりだし番ゲ放流。

 

 

移動してたらフロアの真ん中で踊っている可愛い子見つける。

肩トントンして声かける。

🐶ここめっちゃ人多いな

(僕の声かけはこの3パターンが多い。

1.ここっていつもこんな人多いの?

2.なー、気づいてる?自分めっちゃ真顔やぞww

3.自分めっちゃ笑顔やんww

女の子も表情の指摘されてるんで個人的に2が1番反応良い気がしています。)

笑顔で返してくれる。好反応。

距離近づける。嫌がらない。

手握る。嬉しそう。

ハグ。いける。

これは良い。そしてなんといっても可愛い!!

 

f:id:baubau0515:20190404001947j:image

ほんとに可愛い!!スト値7!!

 

🐶(めっちゃ即りたい‥天使!)

 

しばらくいっしょに踊ったのち、友達の許可もいただき、セパって二階へ移動。手すりのところでフロア見下ろしながら和む。

ずっとハグしながら話す。幸せ。可愛い。

しばらく和んだ後、さりげなくキスしようとすると引かれる。

🐶(まだはやいか?)

キスグダられたあと、強引にいくのは悪手やと思っているので引く。ハグからちょっとだけ身体の距離も離してみる。すると近づいてくる。

甘えてくる。

ちょっとしてまたキスしようとする。引かれる。また身体離す。近づいて甘えてくる。

猫みたいである。

 

🐶なー、友達から連絡来てる?

👱‍♀️来てないなー

🐶ほんならいい男おったんかもしれんな。

連絡ないし今日はずっと一緒におってや。

👱‍♀️うん、閉店までずっと一緒にいよ!

 

言葉の通り、一度トイレ行って戻って来てくれた。普通はトイレ行く、と言われたら放流されたと判断する。戻って来てくれるのは熱い。

話した感じから押すのではなく、引いて余裕ある感じで行くほうが良さそうだ。ゆっくり攻めることにする。

閉店まで一緒にいてくれる。この言葉を信じよう。そしてなによりこの可愛い子と一緒にいれるこの時間が楽しい。内心、まだ出たくないと思ってしまった。

閉店と共にホテルへいこう‥

大丈夫。時間はたっぷりある‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言うと負けた。言葉通り閉店までずっと一緒にはいてくれた。DKもした。

ただそこからホテルはグダられた。

遊ぶことはやめたのだと言っていた。私はもうそういうのはやめたと。

本心は分からない。

こいつに抱かれるのは違うと判断されたのかもしれない。そこまでの魅力はないと。

多少は粘ったが硬かった。駅まで送ることにする。

準即に期待を込めて。

👱‍♀️今日はダメなの。また今度。ご飯いこ!

🐶‥おう!ほんとまた会いたい

👱‍♀️あたしもまた会いたい!帰ったらラインするね!

 

 

 

 

ラインが返ってくることはなかった‥

 

 

思い返せば打診するタイミングはあった。

ただ可愛くて、断られて離れられるのが怖くて日和った。

閉店までいれば即れるやろうと慢心もあったのかもしれない。

 

 

未だに正解はなんだったのか分からない。

ただ言えることは死ぬほど抱きたかった。

ほんとに可愛くて、この子とハグしながら一緒にいれて夢見心地でした。

 

この子とおまんこしたかった‥

 

 

 

 

f:id:baubau0515:20190404011949j:image

🐶‥帰ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶(そいや、爺の子にブーメランだけ投げておくか。即系ぽかったし持ち帰られてるやろな。そやなくても朝の7時やし帰ってこないやろな)

 

 

 

f:id:baubau0515:20190404012217j:image

 

 

 

 

爺即。

箱であんまり番ゲ自体しないからなにげに初めてのブーメラン即。

ちょい肉つきよくて痩せたらもっと可愛いんやろなーて感じの子。スト値4

 

 

 

 

結果的になぜか即れたけど

爺の天使ちゃんを抱きたかった夜でした。

そしてヘイちゃんとたくさん遊んだ日でした

f:id:baubau0515:20190404012617j:image