バウのナンパ大戦

大阪でナンパしてます。

ギャルに説教された話

こんちゃ!バウです。

 

凄腕の人たちのツイート見てると勝つことが当たり前のように感じますけど、実際ナンパしてみると出ても負けることのほうが多いと思うんですよね。

特に始めて間もないころなんて負けるのが当たり前で、負けて試行錯誤しつつ段々自分のナンパの型みたいなのが出来てくるんやないかなと思っています。

ぼくも初期の頃は死ぬほど負けました。

最近では箱は出れば割と即れるようになってきたんですけど、箱行き始めのころなんて合流してくれる人もいなければ自分から合流申請も送らなかったんでソロで子鹿行きまくって出撃10連敗くらいしました。

そんなに子鹿行ってたのに箱での初即は仇だったのですごい嬉しいけどちょっと複雑な思いやったの覚えてます。

 

ソロで箱行ってた時に比べて、今は出れば誰かしら合流してくれるので、今の環境と合流して仲良くしてくれるクラスタの人たちには感謝しています。今でも楽しくナンパっていうクズでアングラな行為を続けてられるのはそのおかげかなて本気で思ってます。1人じゃ絶対続かなかった。

 

 

で何が言いたいかというと[負け]てのは勝ったときよりも価値がある生きた教材やないかなてことで、負けを振り返り反省して改善してくことが次の即に繋がるのではないかなと思うわけですね。

というわけで今日は負けた日のこと書こうと思います。

 

 

 

〜この前の日曜日〜

🐶キセクアポ飛んだ。どーするかな。

せっかくUいるならストしたいけどソロのモチベもない。ツイートして合流申請きたらやるかwwwwf:id:baubau0515:20190314010208j:image

🐶ぱっぱらくん、ありがと。行くお!!!

てことでぱっぱらぱくん、たく。さんと合流。

ゾーンで乾杯。3人でストすることに‥                          

       

                       〜🕊〜

🐶あ!ちょうどホテルある!入ろ!さ、さwどうぞ!!!なんもしないからwww

👱‍♀️え、ほんまに無理。会ったばっかやん。キモい、死ね。口臭い

🐶あーんwwwww

      駅まで送るお‥

たく。さんと羽生でコンビでセパって連れ出しホテル前まで誘導するも負ける。

 

🐶敗因は口臭いからか‥?リステリン買って帰るか‥ちゃんと歯磨きしよ。そいえばたく。さんは即れたのかな?ツイッター見てみるか‥

f:id:baubau0515:20190314011758j:image

🐶さすがイケメン!逆三連れ出しとか!

棚ぼたやしたく。さん連れ出した子たちやからブス担当してアシストするか。2人とも可愛いといいなー。

 

指定のカラオケイン。

 

 

 

 

f:id:baubau0515:20190314012132p:image

🐶‥

うわあああああ!!スト高だぁぁぁあ!!しかも苦手なギャル!!!

 

🙎‍♀️(スト値6)ほんとやー、韓国人ぽいー。

👱‍♀️(スト値6.5)ウケるー。口臭ーいwwww

🐶‥ど、ども‥ちゃす‥

苦手なギャルゆえ緊張する。カラオケイン。

(ちなみにぼくは歌が下手なのでカラオケでは基本歌わない。テンション上がった時のみふざけて歌うこともある。)

🙍‍♀️レペゼン知ってる?歌うわ!

🎶‥てポイ‥やり捨てポイ‥YSP‥YSP‥

手コキ‥足コキ‥マングリ返し‥

🐶(女の歌う曲ちゃう。怖い)

しばらくするとたく。さんがデートするてことで女の子セパってくれる。

🐶(たく。さん、なにからなにまでありがとう)

 

カラオケで2人きりになりそこから口説く。も全く勝てる気しない。

本人曰く彼氏以外したことないらしい。

そういう目で見てくるだけで気持ち悪いと言われる。

👱‍♀️抱きたいなら男はテクニックよ。お兄さんは全く抱かれたいと思わない。ガキすぎる。ほんとにその年で大丈夫?

🐶でもいいなと思った子誘うのは男の仕事てパパが言ってたよ‥

👱‍♀️あたしのなにを知っていいなとか思うわけ?会ったばっかでしょ?顔だけでしょ?中身なんにもしらないよね?会ったばっかりなのに誘ってくるところもいや。

お兄さん、顔は悪くないんやからそんなふざけないと落ち着いてクールなほうがいいと思うよ?その年齢で遊んでるて恥ずかしいよ?

🐶うん‥せやな。帰ろっか‥

 

 

 

ぼろ負けしました。ギャルにめっちゃ説教された。クソ悔しかった。

冷静に振り返る。

まず終電まで2時間しか時間なくて和みが少なく焦って雑になってしまったところが大きかった。時間ないのにカラオケで歌う流れに付き合ってしまったところも問題ですかね。

番ゲでアポりゆっくり口説くのもありやったかもしれない

ただ一番はギャルに対する苦手意識。今まで避けてた層で経験不足が露呈したのかなと思います。ちょっと気が強そうだと引いてしまうし、いつものノリと勢いだけでは厳しいのかなと。

尊敬されるところや大人のところを見せたらギャップでまた違うのやろうけど、根本的な自分の人間的な浅さが敗因かな?

 

今後は頑張ってこういうギャルとセックスするために頑張ろうと決意した夜でしたf:id:baubau0515:20190314015532j:image