バウのナンパ大戦

大阪でナンパしてます。

子鹿の夜

ちゃー、バウです。

 

昨日。

Uインして羽生、スト、梟。

なんやかんやしてたけうちくん、ラルフくんと子鹿イン。

遅れてヘイちゃん、ディグちゃんも来てくれる。

この2人が子鹿は珍しい。

 

 

 

相変わらず人が多い。

ごちゃごちゃして荒い野生も多いものの、どうしても子鹿は嫌いになれない。

若くて、即系が1番多い箱やからかな。

 

うろうろ回遊して、ふとポケットの中を見る。

ロッカーの鍵がない。

どー探してもない。

結構深いポケットやから落とすとは考えづらい。

こりゃ、スられたな‥

治安の悪い子鹿、気をつけていたもののやられる。

財布スられた、携帯パクられた、ロッカーの鍵失くすてのはたまに聞くので気をつけていたのに‥

f:id:baubau0515:20190421173202j:image

 

ロッカーの場所もあまり覚えていない。

ロッカーの中には財布と家の鍵。

 

やばい。金はまぁ、諦めるとして財布の中のカード類と家の鍵は死活問題や。

ナンパどころではない。

今まで財布も鍵も失くしたとこなかったのでめちゃくちゃ焦る。

 

とりあえずエントランスに相談すると死ぬほど冷たい。

🤵あー、自己責任なんで僕らできることないですね。閉店までいて財布届けられるの待ってくださいねー。

 

ロッカーで張るもののロッカーの場所も曖昧だし、鍵盗んだらすぐロッカー開けるやろうから今張ってても希望薄い。

閉店までいて財布届けられること期待するしかないんちゃうか?ということを、ヘイちゃんに言われ腹括る。

 

なるようにしかならんし、ナンパしよ!てことで切り替えて声かけにでる。

 

 

ソロでうろついてると強引な野生に捕まってる子と心配そうにその子と手繋いでいる子がいる。

🐶友達嫌がってるのに大変そうやな

👱‍♀️ほんま助けて、この子ずっと嫌がってるのにしつこい

🐶ういっす。こいつはこれで上手くいくと思っとんかね。キモいな

👱‍♀️ほんまにね。

 

捕まってる子に声かける。

🐶めっちゃ嫌そうやね。こっち来る?

🙎‍♀️めっちゃ嫌。助けてー

🐶おけ

 

🐶お兄さん、この子すごい嫌そうですよ?友達も心配してるんでそろそろ離してあげて

🙎‍♂️チッ

 

男も食いつきないの自覚してたんかすぐ離れた。

 

そっから逆三で和むとディグちゃん発見。フォロー入ってもらう。

 

🐶韓国好きそうやな

👱‍♀️好きだよ!

🐶おれありか?

👱‍♀️ありあり!

🐶じゃあ、一緒に出よう。と言いたいところやけどロッカーの鍵盗まれたんやwww

閉店まで一緒にいる?

👱‍♀️んー、いいよ!いよ!

この時、時刻は3時前。

 

 

🐶てか4人でホテル行かん?

👱‍♀️🙎‍♀️wwwww。ありかも

🙎‍♂️マジかwwww

🐶友達のエッチ見たくない?

👱‍♀️見たいかもwwww

 

乱にめっちゃ乗り気だった。

やったね。乱だよ!

 

ほんとはブーメランに回して他の子、声かけたかったけど、ディグちゃんも和んでるしこの子放流して後々破綻しても嫌だったから一緒にいることに。

なんといってもこんだけ乱に乗り気な子、離れるのは惜しい。

 

 

 

ディグちゃんたちに、先出てもらって4人でも入れるホテル探してもらうことに。

ホテルの部屋にあとから合致という話になる。

 

そして閉店。

エントランスに財布と鍵が届けられてた。

助かった!

ただ入っていた三万はきっちり抜かれてたけどね。

金は盗まれてたけどカードも鍵も返ってきたからまぁ、いいでしょう

 

さー、ディグちゃん、部屋入ったかなと思い連絡するとまだ商店街歩いているという。

なんならまだホテル探してすらいない。

彼は30分以上時間ありながら何をしていたんだろうか。

女の子もめっちゃ乗り気で4人が良い!とか言うてくれてるのに。

 

そして日和っている。f:id:baubau0515:20190421171739j:image

まぁ、おれもディグちゃんに見られるのは恥ずかしいし、気持ちは分からんことないし

てことで乱は破綻である。

 

 

 

快活いっぱいのためカラオケ即。

みなさんも箱での盗難にはお気をつけください。