バウのナンパ大戦

大阪でナンパしてます。

子鹿の硬い子。

この前の土曜日のお話。

ディグダくん、ヘイホーくん、ズラタンくんと合流。

乾杯して梟イン。あおまるくんとも合流。

男祭りでこりゃダメだ、と子鹿移動。

(ズラタンくん、合流申請いただいたのにあまり一緒にできなくてすいませんでした)

 

 

子鹿イン。ディグダくんとコンビ開始。

 

数組に声かけたのち、背の高い子(スト値5)と低い子にオープン。

低い子はディグダくんに任せる。ディグダくん、和んでるしこっちは硬そうだがお酒付き合ってでセパる。

(ちなみにお酒飲みたいから移動しようでセパったもののお酒買わんことはよくある。

お酒買っても一杯だけ買って2人で飲むようにしてから箱内でお金使うことが減った)

 

 

移動して2人で和む。最初から思ったがこの子、硬いやつや。子鹿のくせに!!

手繋ぎすらグダる。もちろんハグもぐだられる。ただわりと食いつきはありそう。

硬そうやし放流しよかな、て考えてたらディグダくん、連れ出したとラインくる。

 

 

さー、どーすっかー。でも放流したらこの子1人はかわいそう。てかスタイル良いな。

体のラインでてる!おっぱい!

よし、この子頑張ろう。無理なら今日は坊主や!

 

 

てことで2時間以上閉店まで一緒に踊って楽しむ。割と女の子と踊るの好き。楽しい!

その間も連れ出し打診は何回かするも全部ぐだられる。閉店一緒に出て、ホテル行こう。て言うも怒るのでカラオケイン。

カラオケインしたとき、割と坊主覚悟してた。

 

 

 

カラオケでずっとふざけて歌う。

モーニング娘。とか歌って動画撮られてくそ笑われる。楽しい!

 

 

でもこの子とセックスするために来たんや。抱きたい。てことでギラつく。

🤵おれは営業と同じやぞ。

営業の人は買ってほしいから欲しくなるように話すし、商品の魅力もめっちゃ伝える。

けどほんとにいらんと思っとるやつに無理やり押し付けて財布から金抜くとかはできんやんね?売れないのは商品に魅力がないか売り手の力不足や。客のせいやない

 

それと同じで抱きたいからめっちゃ口説くし

抱かれてもいいかな?てなるように頑張るよ?

おれ下心あるもん。でもほんとに抱かれたくない子をどーにかしようとも思わんし、だめなら潔く引く。〇〇子が悪いんやなくておれに魅力足らんかったんやなてことやから。

 

みたいなこと言った気がする。

てか最近こんなようなことよく言います。

 

 

色々言うたけど手繋いでハグは出来るもののキスすらダメやったんで諦めた。

坊主です。

よし、帰ろう。

 

🤵あー、ほんま勿体無いことするなw

こんないい男を。抱かれとけばいいのにw

こんな口説いて抱けないなら楽しかったけどもう会うつもりもないし、バイバイやね。駅送るわ

 

 

そしたらなんか落ち込んでしおらしくなる。

あれ?

 

なんか冷たくされるのは嫌らしい。もう会えないのも嫌らしい。

ただ始めて会った日にやるのも嫌らしい。

あ、そ。と思いながら駅向かう。

あれ?なんか雰囲気変わった?

 

👧冷たくしんで

🤵いや、勇気出してセックス誘って振られたら落ち込むやろ。わがまま言うな

👧ごめん‥

 

あれあれ?雰囲気が‥これいけるやつかも‥

 

🤵なー、嫌ならいいけどエッチしんでいいからホテルでちょっと寝ない?シャワーだけ浴びたい。

👧えー、分かった‥

シャワーだけね?

🤵!?!?

 

 

即。ディグダくんと子鹿コンビ即。

マジで坊主覚悟してたのに、引くのも大事やなと思った。

ほんまに女の子てよくわかりません。

 

 

そしておっぱい大きいと思ったら盛ってるだけで普通でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)