バウのナンパ大戦

大阪でナンパしてます。

ブーメラン2即した話

こんちゃ。バウです。

 

味噌勢と乱したり、ラルフちゃんとくるくるしたり、オフパコしたり、処女抱いたり色々ネタはあったけどブログモチベ低下で放置でした。

久しぶりに書きますわい。

 

 

 

 

とその前に最近めっちゃ不調でした。

箱行っても全然上手くいかんくて、手ごたえさえあんまりない日が多かったです。

泥酔してたってところと平日に箱出てたのがあかんかったんかな?て思ったので今後は控えます。

でも真面目にやるより泥酔したほうが箱って楽しいんよなぁ‥

 

 

 

 

 

 

この日は筋肉イケメン🦍ブライアンくんと鹿に行くことになっていた。

f:id:baubau0515:20190625220638j:image

当日

🦍11時に騎士マで集合しましょ!

🐶おけ!

🦍〇〇から新幹線で来てるんで即らせてくださいねw

🐶(あ、ブラちゃん〇〇から来とるんやった‥)

おけw任せとけやww

誘った側というのもあるし今日はいつも以上にコンビ即にコミットすることを決める。

前日ヘイちゃんとコンビ即した僕は2日連続でファミリーとコンビ即目指すことに。

 

 

 

 

11時に騎士マで落ち合うことになる。

なぜかたけうちとムッタもいる。

思ったが三人とも背高くてかっこいいなと思った。

薄い顔のブサイクで、更に身長低くてインソールで誤魔化している僕は3人に嫉妬しました。

 

ムッタは正統派イケメン。即った子、何人か実物見てるがみんな可愛い。どの層にも刺さるイケメン

ブライアンは筋肉イケメン。薄い顔のおれからしたらほんと羨ましい。見せ方覚えたら化けると思う。

たけうちは竹内涼真。自分のこと竹内涼真て言えるそのメンタルがもうイケメンや。

 

 

 

 

 

ブラちゃんと麒麟から鹿へ移動中、思い出深いキセクいて笑った。元気そうでなにより。騎士の列まで送り届ける。

 

 

麒麟🦒挟んでからの鹿イン🦌

相変わらず人多い。

回遊してるとVIP前の柵のところで男と踊っている子いる(スト値4.5)男が腰に手回してはいるがあまり食いつきなさそう。アモッグ仕掛ける。

 

🐶ねー、バンビていつもこんな人多いの?

👧ねー!めっちゃ人多いよね!

笑顔だ。反応もいい。こちらに身体も向いてくれる。ある程度話す。

🐶酒買いに行くからついてきて

👧いくー

アモッグ成功。

🐶移動中後ろからハグね。はぐれんようにと、ハグしてたら変な奴もちょっかいかけてこんやろ

👧えー、まじー!?

後ろからハグさせて移動。

 

箱で女の子と移動するとき、食いつきあれば後ろからハグさせながら移動するようにしている。

手引っ張るより女の子食いついてモテているように周りから見えるかな、というわずかながらのヒエラルキー上げである。ちなみにほんとにヒエラルキーあがっているかは知らない。

 

聞くと味噌からの旅行者のよう。即るなら今日しかない。

この味噌ちゃん、なかなか食いつき高い模様。めっちゃ甘えてくる。しまいには耳や首舐めだした。

👧ねー。二人っきりなりたいからもう出ない?

逆打診される。でも今日はブラちゃんとコンビすると決めていたため、番ゲだけし逆放流。

 

 

再度ブラちゃんと合流して二人組に声かける。顔丸い子と背低い子。

低い子と話してたが硬そう。女の子たちがトイレ行くと行って逆放流される。

 

また移動。

さっきの二人組に会う。次は丸顔ちゃんと話す。

あれ?なんか食いつきあるような‥

顔丸いけど可愛い(スト値5.5)

顔丸いけどスタイル悪くない。

薄い顔好きとか言い出す。終わったら会おうと話して番ゲ放流。

 

 

閉店間際、一人目の味噌ちゃんいたので一緒に出る。相変わらず食いつき高い。また逆打診される。味噌からの旅行者のため迷ったがブラちゃんと爺行くことに。

 

 

🐶あの子、迷ったけど今日はブラちゃんとコンビ即目標やからな

🦍いえ、行ってきていいすよw

🐶普段なら即るけど今日はあかんねん。絶対コンビで即るんや

 

爺イン。相変わらずカオスである。

 

 

 

 

 

 

🐶そいやあの丸顔ちゃんにブーメラン送るわ。

この子可愛かったからいけそうなら出てくで頼むな!

🦍ちょwwいいすけどコンビ即コミット言うてたやないすかwwww

🐶どーせ返ってこんから大丈夫やwwww

 

 

 

 

 

f:id:baubau0515:20190626225758j:image

 

 

 

 

🐶ブラちゃん!会えそうなんだがw

でもそんなつもりなかったとかグダられてもだるいから帰る時間聞くわ。6時には帰りたいとかやったらいかんわ

🦍行ってきてええすてwwww

🐶あかん、コンビ即にコミットしとるねん

 

 

 

 

 

f:id:baubau0515:20190626231440j:image

 

 

 

 

🐶ブラちゃん、ソロで頑張ってくれやwwww

🦍バウ、殺すwwww

🐶セックスしてくるおーーーーwwww

 

 

 

 

 

合致してスムーズに即。

9時に女の子ホテルから駅まで見送る。ラブホで寝る準備する。

🐶そいや味噌旅行者の子とラインしてたけど今ホテル誘うか。部屋あるわけやし。でも流石にこんやろな

 

 

 

 

 

 

f:id:baubau0515:20190626232005j:image

 

🐶まじかよwwww

 

 

 

f:id:baubau0515:20190626232236j:image

 

 

ラブホに来てくれて即。

ブーメランで2即出来ました。

 

ブラちゃん、次はコンビ即にコミットします。

 

 

 

PS.会った時も言うたけど、ブラちゃんは狙う層をもっと騎士とかにおりそうなギャルとかお姉さんとかにしたほうが刺さるんやないかなと思いました。