バウのナンパ大戦

大阪でナンパしてます。

スト値上げで思うこと

こんちゃ!バウです。

 

スト値上げてありますよね。

女の子に道端や箱で声かけて会った日に即日セックスしようとしてるわけですから

ブサイクよりカッコいいほうが絶対有利です。

これはみんな思うところやないかなと思います。

 

 

 

それでスト値上げの方法がツイッター見てると色々でてくるわけですよ。

服装、髪型、肌ケア、化粧、筋トレetc

 

それ見てぼくいつも思うわけですよ。

筋トレと肌ケアはスト値上げなるの???て

 

やらないよりは絶対やったほうがいいと思うし、ぼくもしてます。長い時間かければ多少はスト値も上がるんやろなてのはわかるんですよ。

でも筋トレと肌ケアをやったとして、目に見えて変わるほどスト値上がるのにどんだけ時間かかるんかなて思うんですよ。(筋トレガチ勢のバキバキマッソーは別ですw)

肌ケアするのも大事ですけど、化粧で誤魔化す方が早いんちゃう?て思います。

あと化粧水や乳液こだわる人いますけど

たくさん睡眠取って、栄養ある食事して、便秘ならず、顔洗いすぎないことのほうが肌て調子良くなると思います。

肌ケアと筋トレって労力のわりにはそこまでスト値の底上げに繋がってないと思うんですね。

仮に不細工が肌ケアして筋トレしたとします。

肌綺麗になってマッチョになったとします。

ただ肌綺麗でマッチョな不細工が出来るだけです。

 

この2つは個人的にはスト値[上げ]よりもスト値[維持]の要素のほうが大きいのやないかなと思ってます。

そこを頑張るよりは自分に似合う髪型やったり

化粧やったり、服装に力入れるべきやし、スト値も劇的にあがるんやないの?なんてことをツイッター見ててたまに思います。特に髪型はガラッと印象変わるので一番大事なんやないかなて個人的には思ってます。

ただ別に筋トレや肌ケアを否定してるわけではないってところは理解してほしいです。

 

それと顔薄いブサイクは絶対化粧するべきです。

ぼくが顔薄いブサイクなんでほんとに思います。

男のくせして化粧とか無理!て抵抗あるのはよくわかるんですけど試してみるのも一考かと。

ぼくも最初抵抗ありましたけど今ではナンパ目的で箱や街に出るとき、化粧ないほうが抵抗あります。

顔濃い人は知りません。

 

あとスト値上げでオナ禁あげてる人は本気なのかな?て目を疑います。オナニーしなかったらなんでかっこよくなるんかわからない。